【アコパラレポート2】


https://www.shimamura.co.jp/shimablo/media/1/1502acopara.png?_ga=1.80482576.641574352.1405505980
みなさん、こんにちは!

広島祗園店のドラム担当倉谷です。
島村楽器の新イベント【アコースティックパラダイス2015】
3月1日に行われた祗園店予選のアーティスト紹介に続きまして、
本日は3月29日に出演してくださったアーティストを紹介します!

2smile

担当者からのコメント

ツインギターボーカル、カホンからなる爽快なアコースティックサウンド!
HOTLINEの中四国ファイナルにも出演したその実力で力強いパフォーマンスを披露してくれました。
爽やかなライブにお客さんもノリノリでした!

ドンバンサジオ

担当者からのコメント

ボーカル、キーボード、ベース、ボンゴ、ギターで構成された大人のアンサンブル!
普段はエレキギターでされるそうですが、今回はアコースティックギターでアコパラ風に。
卒業写真のカバーなど2曲を演奏してくださいました!

日和

担当者からのコメント

鍵盤とカホンに研ぎ澄まされた歌声が重なります!
ハナミズキのカバーやオリジナル曲「Fコード」をしっとりと聴かせてくれました。
ボーカルの方はソロでも活動されているそうです。

丸山日華里

担当者からのコメント

このアコパラ2015が記念すべき初ライブだそうです!
アコースティックギターを始めて最初のライブはやはり緊張した!という彼女でしたが、
LORDEの曲ロイヤルズのカバーを演奏する様子は堂々たるアーティストでした!

弐時

担当者からのコメント

女子高生三人組の花形アーティストです!
昨年のHOTLINEに続きこのアコパラにも気合十分で臨んでくれました。
HOTLINEで披露した曲にさらに磨きをかけてさらなる進化を見せてくれました!

山口

担当者からのコメント

祗園店からの唯一の和楽器コンビです!
哀愁ただよう篠笛の音色とキレのある和太鼓さばきでイベントジャックしてくれました!
演奏に使った楽器はなんと手作りだそうです。

3月29日の店予選2日目は以上の6組がすばらしい演奏を披露してくれました!!
3月1日の店予選を含めたこの9組の中から1組のアーティストだけが5月31日に行われる
エリアファイナルの予選に進出します!!乞うご期待です!!

お問い合わせ

  • 店舗名 島村楽器 イオンモール広島祗園店
  • 電話番号 082-832-3672
  • 営業時間 9:00~21:00

担当 倉谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。