【アコパラレポート1】


https://www.shimamura.co.jp/shimablo/media/1/1502acopara.png

みなさん、こんにちは!

広島祗園店のドラム担当倉谷です。
島村楽器の新イベント【アコースティックパラダイス2015】
祗園店では先月の1日と29日の2回にわたって行われました!

早速ではありますが、出演アーティストを動画で紹介させていただきます。

まずは3月1日編!

岡村大輔

担当者からのコメント

はるばる尾道から弾き語りに来てくれました!
力強い歌声でTHE BLUE HEARTSとTHE YELLOW MONKEYの曲をカバーして披露してくれました!
尾道のバーで弾き語りをすることもあるんだとか。

yokobe


担当者からのコメント

ハスキーボイスが魅力的なyokobeさん。
昨年のHOTLINEに続いてこのアコパラにも出演してくださいました。
今回は友人の方も一緒にアコギとカホンのユニットで渋くきめてくれました!

ヒバゴン

担当者からのコメント

ボーカル、アコギ、ウクレレの3人からなるアコースティックユニット!
どこか懐かしいメロディーと優しく染みていく歌声が心地良い!
間違いなくイベントを熱くしてくださいました。

3月1日の店予選1日目は以上の3組がすばらしい演奏を披露してくれました!!

アコパラとは?

アコパラは島村楽器がプロデュースするアコースティックアーティストのための全国規模で行われるライブコンテストです。今までも各店舗毎にアコースティック限定のライブイベント等の開催はしていましたが今回は、全国大会という形で開催です!

「全国大会」、「コンテスト」と言ってもいろんな方の演奏を見て楽しもうというゆる~いライブになる予定です。ですので初心者の方もライブ未経験だけどやってみたい…という方も安心してご参加下さい!

お問い合わせ

  • 店舗名 島村楽器 イオンモール広島祗園店
  • 電話番号 082-832-3672
  • 営業時間 9:00~21:00

担当 倉谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。