HOT LINE2014 第2回広島祇園店ショップオーディションレポート!

皆さんこんにちは!
6月21日のHOT LINE第2回ショップオーディションの司会を担当させていただきました宮岡です!
今回は、そのショップオーディションのライブレポートをお送りします!

エントリーナンバー1、土井拓弥さん

土井拓弥

トップバッターは高校1年生、ソロギター弾きの少年です!
高校1年生とは思えない演奏で観客の皆さんを驚かせました。

エントリーナンバー2、JJ Love さん

JJ Love

当日は、生まれたばかりのかわいいお子様と奥様も見に来てくださいました。
あたたかく、幸せになる素敵なライブでした。

エントリーナンバー3、mur fille さん

mur fille

こちらは前の2組とは打って変わって、結成2ヶ月のフレッシュなガールズバンドさんでした!
ステージを明るく元気に盛り上げてくれました!

エントリーナンバー4、Little Dreamer さん

画像

お酒とロックが大好き、という楽しく元気一杯なバンドさんでした。
いつもはお酒を飲みながら・・・ということでしたが、今回はステージで渋くかっこよく演奏してくださいました。

エントリーナンバー5、モノトーンズさん

モノトーンズ

トリを飾ってくださったのは、モノトーンズさんでした!
圧巻の演奏に、観客の皆さんのボルテージも最高潮でした!

ライブ終了後、皆さんで記念写真を1枚、パシャ!

集合!

最後に、当日出演してくださった皆様、会場に足を運んでくださった多くの皆様、本当にありがとうございました!
とても楽しいライブでした!
さて、次は7月24日のライブになります。お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。