【イベント】HOTLINE2011中四国ファイナル@広島クラブクアトロ開催しました!!

10月1日(土)にHOTLINE2011中四国ファイナル@広島クラブクアトロ開催しました!!

結果は・・・、

グランプリ MOnOTONE(モノノットトーン)・広島店

画像

優秀賞   パラレルリープ・広島府中店

画像

となりました。

広島祗園店代表のクライムは惜しくも敗退してしまいましたが、

とてもすばらしいパフォーマンスでした!!

画像

グランプリのMOnOTONE(モノノットトーン)には、11月6日(日)に開催される

HOTLINE2011ジャパンファイナル@恵比寿ザ・ガーデンホール11月6日(日)

に進みます!!

今年はどこのバンドもすばらしく、ハイレベルな戦いだったと思います。

自店のバンドの応援をするのはもちろんのこと、どのステージも熱いものを感じて

感動しました!!

毎年開催している、島村楽器主催の『HOTLINE』。

今年のジャパンファイナルのグランプリがどこになるのかとても楽しみです!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。