【HOTLINE2011】7月月間推薦アーティストにインタビュー!

7月に行われたHOTLINE2011の予選で月間推薦アーティストに選ばれた『クライム』さんにインタビューしました☆

2009年と2010年にも参加、今年はより熱い想いを持ってエントリーしてくれたお二人。

去年は地区ファイナル進出、去年は惜しくも予選敗退でしたが今年はよりパワフルになっての参加です!!

クライム

写真は2009年の地区ファイナル@クラブクアトロでのリハーサル風景です☆

クライムさんにインタビュー☆

ホットライン応募のきっかけ 3年連続で応募するが2年前はなんとなくイベントがあることを知って、なんとなく出てて感じだった。今回は本気で全国に行くために応募しました
曲にこめた想い 20曲ある持ち曲の中でも、どのライブでも外す事なく自分たちの気持ちが入っている曲たち
意気込み 一昨年は中四国ファイナル、昨年は予選落ち、今年こそは全国にクライムを聞いてもらおうと思います!!

これからも頑張ってください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。