大人のライブフェスティバル予選第2回目開催しました!!

こんにちは☆

最近めっきり寒くなってきましたが、風邪などひいていないですか??

朝晩、特寒いので早くもなかなか布団から出ることが出来ません。。。

そんな気候の中、本日『大人ののライブフェスティバル』の予選の2回目が開催されました!!

『大人のライブフェスティバル』とは??

広島パルコ店、府中ソレイユ店、広島祗園店で勝ち抜いた大人アーティストたちが11月20日に行われる決勝戦に出場、そしてグランプリを決めるイベントです!!

本日のエントリーは。。。

①くにやん 

くにやんさんは

祗園店のイベントの常連様です。

いつも、いろんな楽器を使って、オリジナルの曲で楽しませてくれます。

本日は、打ち込んだ音源とウクレレ、アンデス、ウェブドラムという沢山の楽器で楽しませてくれました。

優しさが感じられる曲で、アットホームな雰囲気での演奏をありがとうございました!!

そして2番手は

②ぴょん&mico

のお二人です。

迫力のある熟練されたピアノと、こちらもパワフルなボーカルでした!!

大人の魅力満載で楽しませて頂きました☆

2組ともそれぞれ個性的で楽しませて頂きました。

先日行われた予選と、本日の予選の参加者の中から11月20日に『広島Back Beat』で行われる本戦にコマを進めるグループを後日発表させて頂きます。

お楽しみにお待ち下さい☆

[大人のライブフェスティバル広島大会]

予選会場 広島Back Beat
ライブ日程 11月20日(土)
時間 13:30open 14:00start
入場料 ¥800(別途ドリンク代500円)
チケット 店頭または出場アーティストまで
お問い合わせ先 082-832-3672(島村楽器広島祗園店)
担当 小田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. くにやん より:

    楽しかったですよ。
    どこかで演奏するっていうのは、モチベーションを保つのにはいいですね。
    今年からいろいろ出てるけど、家の中の趣味だけじゃもったいないと思います。
    次は・・・サックス(持ってない(T T))とタンバリンとオタマトーンだ!

  2. スタッフおだ より:

    ありがとうございます☆
    今日も楽しませていただきました!
    すでに、つぎの計画ですね( ´ ▽ ` )ノ
    個人的に、オタマトーンが見てみたいです☆
    よろしくお願いします(^人^)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。