ハマってます

こんにちは!藤信さんからのパスで本気で坂本電機を検索した“お笑い大好き天然女”の坂本です!

現在、鳥○みゆきとパ○ュームのモノマネを特訓中です(笑)いやはや、なかなか難しいです(汗)

さて、前回シンセを紹介したのには理由があります。

実は、ライ○ーゲーム ザファイ○ルステージ(映画)やパ○ュームを気に入ってまして…。あの独特なサウンドとリズムをシンセで再現できるのではないかと思ってコメントしました。

さて、独特といえば、ピアノロックバンドってご存知ですか?
私は、最近ドラマの主題歌で「WEAVER(ウィーバー)」というバンドを知りました。ピアノ・ベース・ドラムの3人組ピアノロックバンドです!あれっ?ギターは?と思われた方、そうなんです!実は、ギター不在のバンドなんです!ギターのないバンドって珍しいですよね!(私だけ…?)クラシックとライトミュージックをミックスしたバンドを初めて知ったので正直驚きました。ピアノの透明感とベース・ドラムの強さがマッチして私は完全にハマッてます!このブログをみて、“ピアノロックバンド”を知って頂けたら坂本は凄く嬉しいです!ピアノロックバンドを聞いていただければ、きっとあなたを新世界へと導いてくれるでしょう…!

では、HOT LINEの日程のおさらいです。

日程 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

次回は、ドラム大好き大下さんに期待いたしましょう!プシュー!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. すたっふおだ より:

    去年のHOTLINEグランプリの『屑星』もピアノのバンドですね。
    屑星は『ピアノポップ』です☆
    音楽を楽しむっていろんな形があって、いろんな可能性があるんだなぁ、と最近つくづく思います。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。