私も使ってます(笑)

 こんにちは!暑い日が続きますね(汗)

仕事、部活と大変だと思いますが、熱中症には気をつけて!!

水分を多く取りましょう。私は常に『い○はす(水)』を持ち歩いています。

 さてタイトルを見て「なんのこっちゃ?」とお思いの方!そう、そこのあなた!

以前の私のブログを見てね。じつは…私ベース弾いてるんです!

えっ、タメいらない!これは失礼。

 私が使用しているのは『HISTORY GH-BJ4』というベースです。

いろいろなベースを弾き比べて決めました。

音、サステインもそうですが、弾き易さがバツグンです!!さすがHISTORY!

さすがフジゲン!ちなみにペグを回すとなにげに気持ちいいです(笑)

 何故この長い前説かというと、島村楽器のホームページからこられた方なら

もうご存知かと思いますが、新しくHISTORYのエレキギターが発売されました。

SGとテレキャスターです。新しく採用されたヘリテイジウッド、ヒストリーピックアップ

など見所満載です。

まだ見てない方はぜひ島村楽器のホームページに戻って、見てみてください!!

それでは日程のおさらいです。

日程 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

 先日PAで参加させていただきましたが、ちょー楽しかったです!

やっぱライブはいいですね!

次回はmongoi亭(広島のオススメラーメン屋)をこよなく愛する

mongoi藤信の登場です。。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. スタッフオダ より:

    そうそう、HISTORYのエレキ新発売!!
    と、宣伝ではなく。。。
    島村ブランドだからいい!!といってるわけではないんです。
    フジゲンで作ってるんです。
    ↑かつてはフェンダージャパンも作っていたトコロです☆
    百聞は一見にしかず。。。。
    ぜひお店で試してみてください☆
    そういえば前回の店ライブでHISTORYのギターの出演者がいましたね!!
    楽器って本当に物によって弾き心地、音、見た目などぜんぜん違うんです!!
    いろいろ見てほしいと思います☆
    そして、古川さんはラーメンが好きです。。。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。