ミュージックサマー真っ盛り!!

UNO

どうも!こんにちは!!現れました、トランプです!

もとい、「おとな店長」のUNOでございます。

ボイズン山脇からバトンをもらって「何書こうかな~」ってずっと考えてたらめっちゃ割り込みされてました(笑)

さてさて、HOTLINE盛り上ってますね~!

僕は6月の第1回店ライブのときにPAスタッフで参加させてもらいましたが、やっぱりライブの盛り上がりって参加しないと分からないですね!

実はライブに参加したのは2年ぶりだったんです。だからホント久しぶりに参加して一緒に盛り上らせてもらいました!

HOTLINEに携わらせてもらってもうかれこれ5年以上経ちますが、毎年ライブに参加した方のお話を聞くと「また参加したい!」って言ってくれる方が多くて嬉しい限りです。

ここでおさらいです。HOTLINEはまだまだバンド募集中です!夏はこれからっ!一緒にミュージックサマーを楽しんじゃいましょう!!

詳細はコチラです。

日程 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

ミュージックサマーということで、バンドの方は夏フェスが各地で行われてますが、バンドのライブ以外でも夏は音楽の一大イベントがいろんなところで行われています。

そのひとつが『吹奏楽』です。

よくお客さんからは「UNOさんってギターやってるんですか?」って聞かれるんですが、実は僕サックス吹きなんです。

中学の頃からず~っと吹奏楽部で吹いてました。その延長で今ここで働いている感じなんですよね。

吹奏楽の世界では夏になると全国各地で「吹奏楽コンクール」が開催されています。これもHOTLINEと同じく、勝ち残って最終的には全国大会まであるというもので吹奏楽版の「甲子園」みたいなものです。

僕も学生の頃は夏休みも毎日部活に行って全国大会目指して練習してました・・・懐かしいな~。

皆さんの中にも吹奏楽でやってたという方はいるんじゃないでしょうか?

よかったらまたお店で吹奏楽話をしましょう!UNOは吹奏楽の話をすると目が輝きます(笑)

ってな感じで次回は同じく吹奏楽に汗を流していた「アンデス内藤」氏にバトンタッチです!

この人ほんとはトロンボーン吹きなんですけどね・・・

んじゃよろしく~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. イオンモール広島祇園 より:

    でました!!おとな店長☆
    サックス吹きのおとな店長です。
    イベントではちょいちょい一緒に行動しています。
    PAってのも(音響)、なかなか難しいんですよね。。。
    私も勉強中です。
    HOTLINEのあの感じを是非みんなに味わって頂きたいと思います☆
    9/19日のクアトロでお会いしましょう!!
    の、前に8/8と8/21の予選もあるのでお楽しみに★
    すたっふおだ

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。