こだわってる??

こんにちは!!

そんなに上手ではないのになぜか『パストリアス』の古川です。

知ってる方はお分かりの通りエレキベース弾きでございます。

ふつうとちがうのは『らーめん大好き週3日』なところでしょうか(笑)

さて、ホットライン店ライブも盛り上がりを見せる中、気にして欲しい

ところがあります!えっ?女の子の視線じゃないですよ!

それは機材です。「もうこだわってるよ!」っていうそこのあなた!!

楽器、エフェクター、アンプはこだわってるかもしれませんが、

シールドにこだわったことがありますか?

「シールドっていってもどれも一緒じゃん!」と思ってないですか?

全然違います!もうエフェクター並に!

信じられないあなたはぜひ広島祗園店古川までおたずねください。

お待ちしております!

さて、次に登場するのは。。。。。

祗園店のスーパーギタリスト(スタッフ談。)、フジノブジャないよフジシンだよ。です!!

それでは日程のおさらいです☆

日程 7/24(土) 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

お気軽にお問い合わせ下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. スタッフおだ より:

    新宿店から来た都会っ子・古川。
    彼の80%はきっとラーメンで出来ている。。。。
    この前、一緒に食べに行きましたが語っていましたよ。ラーメンを。。。
    そして、そんな彼はシールドについても語る。。。
    そうなんです、シールド。
    ぜんぜん違いますよ!!マジで。
    世の中には、数百円のシールドから、うん万円のシールドまであるのです。
    これが一緒でいいいいわけがない!!
    ですよね。
    ぜひ、シールド体験、してみてください!!
    いろいろ取り揃えていますので、ぜひ!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。