ライブで使おう!この楽器:アンデスってなんです?

こんにちは★

アンデス内藤です。

本日も雨が降り続け、ムシムシしております。

そんな蒸しかえる日もHOTLINEで押し返しましょう!!

毎回HOTLINEでは出演バンドの皆さんがそれぞれ趣向を凝らした

様々な演出やパフォーマンスを披露されます!

演奏時に使う楽器もまさにそのひとつといえるのではないでしょうか。

今日は素晴らしい楽器を切望するみなさんに、

ぶっ飛んだスーパー楽器アンデス を紹介します。

見た目は変わった形の鍵盤ハーモニカですが、

アンデスはまさしく、笛です!

null

アンデスの魅力は、ほのぼのしたゆる~い音色です!

リコーダーよりも指使いがカンタンでお子様から大人のかたまで気軽に

楽しんでもらえる楽器です!

アンデスは20数年前に製造され忘れ去られた楽器でしたが…

NHK教育番組 「ピタゴラスイッチ」で活躍するバンド「栗コーダーカルテット」の

楽曲にアンデスが採用され、再び人気に火がつきました!

↓栗コーダーカルテット

null

いままで 笛で不可能だった演奏が出来る!和音も出る!

リコーダーやフルートなどの笛は和音を出すことができませんが、

アンデスは鍵盤を押さえるだけで自由に和音を奏でることができるのです!

これまでオカリナやフルートにチャレンジして挫折した方には本当にオススメの一品です!

まずは島村楽器イオンモール広島祗園店まで訪れ、アンデス内藤を呼んでください!

これまで体験したことのない音や世界を体験できるでしょう!

それでは日程のおさらいです

日程 7/24(土) 8/8(日) 8/21(土)
時間 14:00~(開場13:30)
会場 島村楽器広島パルコ店 Aスタジオ
入場料 無料
参加料 ¥3150(HOTLINE参加料)
参加方法 お電話又は店頭にてお問い合わせください
その他 参加受付は先着順となっております
担当 小田

次回のブログは。。。。。

ポイズン☆山脇です。

エフェクターを愛することに他の追随をゆるしません!

それではお願いします☆

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. スタッフおだ より:

    スタッフ小田です☆
    内藤君のアンデスは本当に、すごい!!
    一度皆さんにも聞いてもらいたいです。
    内藤君のビブラートテクニックも必聴ですが、アンデスの音色、きっと皆さんビックリすると思います。
    なんと、内藤君はマイ・アンデスを2つ持っています!!
    ぜひご来店の際は、アンデス内藤に声をかけてください!!

  2. くにやん より:

    はいはい、アンデス、7/24に行っときましたよ~
    とりあえず・・・
    また使いますね。

  3. すたっふおだ より:

    くにやんさん
    本当にありがとうございます☆
    アンデス、いい音ですね~!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。