モレラサクソフォン倶楽部 vol.10開催しました!
2/2(日)モレラサクソフォン倶楽部 vol.10開催しました!
皆様こんにちは!島村楽器モレラ岐阜店管楽器担当澤田(さわだ)です♪
本日は2/2(日)に開催されました、モレラサクソフォン倶楽部の様子をレポートしたいと思います!
🎷サクソフォン倶楽部とは…?
今回はは午前中に開催された初級グループのレポートです!
今回はソプラノ、テナー、アルトとパートも結構揃いました!
いつものチューニングから…最近寒くてなかなか音が上がってこないので
ウォーミングアップに前行っていた「ロックアラウンドザクロック」を吹きます。
細かい吹き方もパート毎に確認します。
最初は忘れがちでしたが演奏するうちに皆さんの感覚が段々戻ってきました!
では改めてチューニングをして2曲目!「オーバーザレインボウ」をやります!
先ほどよりゆっくりで、ハーモニーの綺麗な曲です。
そして3曲目「素直になれなくて」1時間半で3曲のアンサンブル練習となりました!
前の曲も思い出しながら、着実に前に進んでいっています!完成が楽しみです♪
次回は4月5日(日)に開催致します!次回申し込みはこちら!
サックス吹きさんは、どなたでもご参加頂けますので
ご興味ある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください^^
記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
コメントを書く