【モレラ岐阜店スタッフ紹介】石郷拓也(いしごうたくや)ドラム担当

こんにちは!

去年(2018年)の10月からお世話になっております、ドラム担当をさせて頂いてる石郷といいます!

私のことをもっと知って頂きたいので自己紹介をさせて下さい!

名前

石郷 拓也。よく珍しい名字といわれます。

年齢

1994年(平成6年)生まれの24歳(2019年現在)です。

年齢よりも若く見られることが多々あり、20歳ぐらいに間違われます。時には高校生と言われることもあります。。

年齢確認もよくされますし、、、年齢相応にみられたい!!!

出身地

生まれも育ちも岐阜県大垣です!

趣味

ドラム、お酒、最近ゲーム

高校時代に友達が文化祭でバンドをしている姿を見て、「かっこいいっ!自分もなりたい!)と思い、大学に入学して軽音サークルに入りドラムを始めました。

今ではバンド活動も行っていてガッツリドラムにはまっています!

焼酎以外ならお酒は大好きです!最近は呑みすぎてしまいがちなので気を付けています、、

お酒を控えるためにゲームを始めました!!

使用機材

ドラムセット:tama Silverstar

シンバル:paiste2002シリーズ(ハイハット、クラッシュ3枚、ライド、チャイナ2枚、スプラッシュ2枚)全部持ち運ぶのに大変です💦

ペダル:tama IRON COBRA HP900PWN(ツインペダルを使用)

スネア:canopus JSA-1450をメインで使用しています。あと二つtamaとpearlのスネアはありますが、ちょっと忘れました(笑)

ハードウェアーやアタッチメント系は基本的にtama製品を使っています。

最後に一言

皆さんに音楽の楽しさ、ドラムの楽しさをお伝えできると思っていますので、お店に来られた際にはお気軽にお声かけて下さいね!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。