7月28日(土) 第3回オカリナアンサンブル会 イベントレポート!

皆様こんにちは。オカリナ担当の山﨑です!

ここ最近、猛暑日が続いていますね・・・
モレラ岐阜がある本巣辺りも、かなり気温が高くなってしまっています🌞
駐車場のコンクリートからの熱気も強いため、お越しになる方はお気を付け下さい(;_:)

そんな夏真っ只中🌻の7月28日に

第3回オカリナアンサンブル会を開催致しました!

今回は、そのイベントの様子をお届け致します♪

画像

ご参加頂いた方は、過去最多人数の9名・・・!
ご夫婦やお友達等と一緒に、参加して下さった方もいらっしゃいました♪
お越し頂き、本当にありがとうございました。

画像

曲は「ふるさと」です(*'▽')
最初は、高いシ♭や低いシ♭が少し難しく、苦戦されている場面もありました・・・💦

ですが最後の方では、参加者同士でメロディーパートとハモりパートを演奏し、
デュエットを楽しんで頂ける方も、いらっしゃいました!

今までより少し難しい譜面でしたが、
オカリナ初心者の方も頑張って挑戦して下さり、
少しずつ出来る部分が増えていました!😊

最後の合奏動画はこちら↓


20180728 オカリナ体験会合奏

記念写真📷

画像

イベント終了後のアンケートでは、楽しかった・初めての体験が出来て良かったと書いて下さっていた方も多く、嬉しく思います。
是非、オカリナを吹いたことがない方も、アンサンブルに興味がある方も、
次回のオカリナアンサンブル会にご参加下さい🎵

次回のオカリナアンサンブル会は!
9月29日(土)です!

店頭、お電話、web(近日作成)でのご予約お待ちしております!

以上、山﨑でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。