2018年3月のSSSライブ!

皆さんこんにちは!スタッフの細川です!

2018年3月18日に生徒様、スタッフによるSSSライブが開催されました!
その時のライブの様子をお届け致します。

SSSライブとは…下記の記事をご参照下さい↓

今回はスタッフバンドと、生徒様3人+スタッフ2人で演奏しました!

では早速レポートしていきます!

1曲目は串田アキラさんの「宇宙刑事ギャバン」
曲名の通り宇宙刑事ギャバンのオープニングテーマです!懐かしい!となる方も多いのでは。

スタッフ4人で演奏しました!(元々スタッフ井嶋がボーカルの予定だったのですが意気込みすぎて喉を激しく痛め、急遽スタッフ澤田に頼み込みました。)

画像

2曲目はMAKE-UPさんの「ペガサス幻想」
アニメ「聖闘士星矢」のオープニング曲です!ギャバンに続き、懐かしソングで攻めました!

こちらも1曲目と同じくスタッフ4人で演奏しました!

画像

3曲目はRoseliaさんの「Re:birth day」
BanG Dream!のRoseliaというバンドの曲です。
声楽生徒様、ベース生徒様、ピアノサロン生徒様、スタッフで演奏しました!

画像

生徒様達はSSSライブには2回以上出演されています!少しずつですが、人前で演奏するのも慣れてきた様子でした!
因みにベース生徒様のベース本体はRoseliaのキャラクター、今井リサのモデルのベースなんです!ライブ前日に商品が届いたので早速使用してくれました!

以上、3月のSSSライブレポートでした!今後もSSSライブを盛り上げていきます!
画像
次回は4月8日(日)13:30~を予定しています。お時間のある方は是非モレラ岐阜店にお越しくださいませ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。