【ライブレポート】シマカバVOL.4開催しました!

皆様こんにちは!
知らない間に12月になってしまいました!!
皆さん寒さにまけていませんか??
ライブで寒さを吹き飛ばしていきますよ~~~!!!!

ライブと言えば!!

本日は12/3(日)に開催しましたシマカバvol.4のライブレポートを担当 日高&柳田が、お送りいたします!!
MC「シマ~~~~??」
会場「カバーーーー!!」
画像

シマカバについての詳細はこちら↓

出演されたアーティストさん5組になります!!最多!!
素晴らしいカバーを披露していただきました!!

ちなみに日髙&柳田もライブをする気持ちでPA&MCをしました。
画像

エントリーナンバー1「ASTURIAS」さん

画像
画像
シマカバvol.3の弾き語りDAYにも出演して頂いてます(^^♪
クラシックメドレーを披露!
ギターソロの早弾きがかっこよかったです♪
※ご本人のご希望で動画は載せておりません。

エントリーナンバー2「江崎大」さん

画像


シマカバ初出場!!!!
人前での演奏も初めてだそうです!
BUNP OF CHICKEN、高橋優、フジファブリックの曲を演奏してくださいました!!
気持ちのこもった、優しく、熱い歌声でした♪

エントリーナンバー3「YAMASHOW」さん

画像
画像


突如現れたエンターテイナー!!
ギターと歌で会場の皆さんを巻き込み、
堺すすむ、郷ひろみ、キャンディーズの曲に乗せて楽しいパフォーマンスを披露してくださいました♪

エントリーナンバー4「haracan」さん

画像

巧みなテクニックが光るソロギターの演奏!!
アコギの可能性を広げる、圧巻の演奏でした♪
押尾コータローの曲をかっこよく披露してくださいました(*'▽')

エントリーナンバー5「Yuka.」さん

画像
画像


今回唯一のバンドさん!!
かっこいい激熱ライブに会場は大盛り上がりでした♪
インディーズバンド Natsukageと、なんでもないやカバーを演奏してくださいました(*'▽')

以上で12/3(日)シマカバVOL.4は終了。
最後に皆様でパシャリ。
画像

果たしてファイナル出場権は誰の手に・・・・

🎸シマカバvol.1ライブレポート

🎸シマカバvol.2ライブレポート

🎸シマカバvol.2ライブレポート

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。