【ライブレポート】シマカバVol.3開催しました!!

皆様こんにちは!
あっという間に秋が過ぎ、クリスマスが近づいてくるこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私日高は11月の寒さに震えています。しかし、ライブは熱い!!

ということで!

本日は11/18(土)に開催しましたシマカバvol.3のライブレポートを担当 日高が、お送りいたします!
画像

シマカバについての詳細はこちら↓

出演されたバンドさんは2組になります。
今回は弾き語りDAYということで、素晴らしいカバーを披露していただきました!!

ちなみに私日高も前座をさせていただきました!クリスマスがあとちょっと!ということでユーミンの「恋人はサンタクロース」です。
画像

エントリーナンバー1「ASTURIAS」さん

画像
画像
画像
岐阜店のイベントには何度も出場していただいております!クラシックギターのソロとエレキギターのソロを演奏いただきました!
今回演奏していただいたのは、、、「クラシックギターのメドレー」で数曲。
また、エレキギターではMichael Schenker、「Into the Arena」と同じくMichael Schenkerの「Captain Nemo」です。
ギターのテクニックが光る素晴らしい演奏です!
※今回はご本人の希望で動画は載せておりません。

エントリーナンバー2「ルース」さん

画像
画像
今回シマカバ初出場となっております!12弦ギターを使うなどこだわりが強く、独特な響きが印象的です。シンプルながら、味のある演奏をして頂きました!
演奏曲はモンキーズ「デイ・ドリーム・ビリーバー」、The Beatles「Mother Nature's Son」、Eagles「Take It Easy」の3曲で、名曲を聴かせていただきました!
演奏動画はこちら↓

お二人とも素晴らしい演奏をしていただきとても楽しいライブでした!!
ご参加いただきありがとうございました!!

以上で11/18(土)シマカバVOL.3は終了。
最後に皆様でパシャリ。
画像

次回でシマカバの店予選ライブはラストです。Vol.4の日程は12/3(日)開催となっております!!
ご観覧はもちろん、まだまだ出演アーティストも募集中です!!ぜひぜひ皆さまご参加ください♪
では、シマカバvol.4でお会いしましょう!!

🎸シマカバvol.1ライブレポート

🎸シマカバvol.2ライブレポート

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。