【モレラ岐阜店スタッフ紹介】日高良太(ひだかりょうた)ドラム・デジタル担当

こんにちは!!9月より岐阜店にきました、日高です!!
画像

以前はくずは店におりました!大阪の枚方です!ココです↓
画像

自己紹介
【名前】日高 良太(ひだか りょうた)

【年齢】現在25歳!早生まれの水瓶座、申年です!!

【出身】鹿児島奄美大島!(大阪ではありません!)鶏飯という食べ物が有名です。お目にかかった方は是非トライしてみてください!小さい頃は海と山で育ちました!が基本的にインドア派です!!因みに奄美はココ↓
画像

【趣味】基本的にインドア派ですが、休日はロードバイクを乗っています!(車が無いため。。)川沿いとかを走るのは、とても気持ち良いですね!岐阜の町の探索を楽しんでおります。

【音楽を始めたきっかけ】高校1年の時にエレキギターを始めました!離島だったので楽器屋さんが少なく、通販で購入した結果、苦い思い出があります。。今はエレキ、アコギどちらも弾いております。ソロギター上手くなりたい!

【好きなアーティスト】The Band apart、Jamiroquai、レッチリなど。

【使用機材】
エレキギター:FENDER AMERICAN STANDARD TL 2013/FSR
アコースティックギター:ASTRIUS Solo Standard IT
ベース:FENDER JAPAN JUZZBASS
ウクレレ:BIG ISLAND
アンプ:THR10
DAW:Cubase

演奏する楽器はギターですが、ドラム、シンセ、DTMなどについてもどしどし聞いてください!
お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。