2017年9月のSSSライブ!

皆さんこんにちは!スタッフの細川です!

9月24日に生徒様、先生、スタッフによるSSSライブが開催されました!
その時のライブの様子をお届け致します。

SSSライブとは…下記の記事をご参照下さい↓

今回は先生は出演されなかったので、SSライブと言うのが正しいのかもしれません・・・(笑)
生徒様もスタッフも気合入ってました!動画からその熱が伝わると嬉しいです。

では早速レポートしていきます!

1曲目は加藤ミリヤさんの「どこまでも ~How Far I'll Go~」
ディズニー映画、モアナと伝説の海の日本語版エンドソングです!
ヴォーカル生徒様とスタッフで演奏しました!

可愛らしい見た目からは想像できない、迫力のある伸びやかな歌声を聴かせてくれました!とってもステキです。
実際の曲とは楽器の構成がかなり違うのですが、アコースティック感のあるしっとりとした演奏でした!

画像

2曲目はL'Arc-en-Cielさんの「Heaven's Drive」
30代辺りの方は「おっ」となるような曲ではないでしょうか。クールな男らしい曲です!
ドラム生徒様とスタッフで演奏しました!

実は今回は特別にドラム生徒様のお父様にベースを弾いていただいております!よくお店のスタジオにも2人で練習に来られていて仲良し親子なんですよ~。ほっこり。
ちょっとしたハプニングもありましたがやり切りました!

画像

今回も盛り上がりました!
次回も開催しますのでお時間のある方は是非モレラ岐阜店にお越しくださいませ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。