わいやれすいやほん、はじめました

画像
頭の悪そうなタイトルですね。
岐阜店でヘッドホンとイヤホンを担当している柳川です。

最近急に暑くなってきてイヤになりますね・・・。
ここ数日寝苦しい夜が続いて、とうとう今年の扇風機デビューを果たしてしまいました。
日中も暑くて、ついつい昼食も冷たいメニューを多く頼んでしまいます。

夏の冷たいメニューの代名詞と言えば、そう、冷やし中華。
冷やし中華って大体のれん的なアレで宣伝されてるよなぁ・・・。
よし、パ〇ろう。

というわけで作成されたのが上記写真ののれんです。デザインから全て所要時間30分の超力作(笑)です。

冷やし中華じゃなくてカキ氷じゃねぇか!!というツッコミもおありでしょうが、意外に「冷やし中華はじめました」デザインのバリエーションが多かったので、ほぼデザインが決まり切っていたカキ氷に路線変更、ああなりました。「冷やし中華はじめました」で画像検索かけてみて下さい。

本当はタイトルと同じように全てひらがなにしたかったのですが、あまりにも読みづら過ぎて断念。
しかしそれでもせめて・・・!、ということで頭の悪いタイトルになりました。

で、本題ですが、この度モレラ岐阜店ではBluetooth接続式のワイヤレスイヤホンの取り扱いを開始致しました。

柳川は常々思っていました。町中を歩きながら好きな音楽を聴きたい。でもイヤホンのケーブルが突っ張ってうっとおしい、しかもポケットにしまう時ゴチャッとなって更にうっとおしい・・・!!

だったらそのケーブルをなくせばいーじゃん。

と言う簡潔かつ究極的な回答に行きつき、タイミングの良いことに手ごろな価格のワイヤレスイヤホンも発売された、ということで導入してみました。

ケーブルの煩わしさから逃げ出したい人も、スポーツやりながらも音楽を聴きたいというワガママな人も、ワイヤレスヘッドホン全四種類、きっとあなたに合う型が見つかるはずです。

画像
ついでと言っては何ですが、お求めやすいイヤホンも二種類、多めで揃えてみました。
普段の買い物のついでに是非どうぞ。

イヤホンコーナーも店舗の奥まったスペースからレジカウンター前に変更してみましたので、お気軽に足をお運び下さい。

これからも時々こんな記事をアップ出来ていったら良いなぁ・・・と考えつつ今回はこんなところで締めです。
気軽に声かけて下さい、柳川でした。
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。