【吹奏楽部向け】新作!可愛い管楽器小物入荷しました!

皆様こんにちは!管楽器アクセサリー担当の山﨑です!
外はもう気温も暖かくなり、春らしくなりましたね(*'▽')

春と言えば!
新学期ということもあり、新しく吹奏楽部に入部した子も多いのではないでしょうか?

そこで今回は吹奏楽部員向けの、めちゃくちゃ可愛い新作小物類を紹介します!

まず1つ目は
リラックマ チューナーマイク

画像

付けるとこんな感じです!
画像

オススメポイント
1.形が邪魔じゃない

 細い楕円形なので、コンパクトに収まっています。付け心地も違和感がないです。

2.耐久力がある
 チューナーマイクの壊れる原因って、大半が接続部分の断線なんです。
 しかしコードの端をしっかりとを固い素材にすることで、壊れにくくなっています。

2つ目は
Disney チューナーメトロノーム

画像画像画像

チップとデール、アリス、ミッキーの三種類があります。

オススメポイント
1.一台で二役

 メトロノームとチューナーを同時に使うことも出来ます。
 
 楽器・楽譜・譜面台など、吹奏楽部員は荷物が多いですよね。
 正しいテンポ、正しい音程を確認しながらの練習が、一台で出来ます。

最後に
Disney クロス

画像画像

ミッキーとミニー、チップとデールの二種類があります。

オススメポイント
1.マイクロファイバー製
 細かい汚れ、指紋をしっかりと取ってくれます。毛玉も出にくいので長く使って頂けます。

2.布の端もマイクロファイバーの糸で処理
 端まで柔らかいので楽器を傷つけることはありません。しかも丈夫です。

こんなに可愛い小物なら、やる気も一段と出ますよね!!
お声がけ頂ければ、実際にご自身の目で中身を見ていただくことも可能です。

ぜひ一緒に、楽しい吹奏楽部ライフを送りませんか?♪
ご来店お待ちしております!

以上、管楽器アクセサリー担当の山﨑でした☺

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。