【モレラ岐阜店スタッフ紹介】大西 将史(おおにし まさし)管楽器 ウクレレ バイオリン担当

みなさん!こんにちは!!モレラ岐阜店 管楽器 ウクレレ バイオリン担当の大西です!

最近、花粉症がひどく鼻がむずむずしています。花粉症は辛いですね(-_-)」

ではでは、簡単にご紹介させて頂きます!

画像

自己紹介

<生年月日>

1997年2月11日 20歳 (今年成人になりました☆彡)

<演奏楽器>

トランペット ピアノを弾きます。
最近は、テナーサックス エレキベースを練習しています。

<音楽を始めたきっかけ>

母がピアノの先生をしており自然と自分も音楽を始めていました。
6年間吹奏楽で活動し中学(ユーホニウム担当)、高校で(トランペット担当)
+副部長やってました(笑)

<好きな音楽>

最近はいろんな曲を聴きますね(笑)
特にこの曲ばかり聞いてるというのはないです!

<趣味>

イラスト(模写が得意です!)
バスケ(弟がやっている影響でやっています。)
映画鑑賞(ホラー系は苦手です(T_T) )

<ニックネーム>

ぱいせん(先輩を入れ替えてます。なぜそうなったのか自分自身わからないです(^_^;) )
高校時代はいろいろ?あった気がします!

という感じです岐阜店ご来店時にはぜひお声をかけてください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。