TASCAM ×ニコニコ動画の新商品! US-42,US-32のご紹介!!!

どうも みなさんこんにちわ~!

モレラ岐阜店の元気娘、勝でございます!!

 

朝晩すっかり寒くなりましたね・・・

勝の家は長良川の近くにあるので激寒です。

毎朝、ベッドから出たくない衝動にかられます。

 

でも、お仕事は大好きなので頑張って起きて向かいますよ~~~!!

 

そんな私の大好きな職場の担当商品から 新商品が出たので紹介したいと思います!

 

ばばんっ。

us-32
画像

us-42
画像

 

おおおおおおおお!!!なんだこれは!!!!と思った方は多いはず!

なんかとっても、ポップでお洒落で良い感じですね!!!

 

実はこれはTASCAMがニコニコ動画ユーザーさんの為に開発した
<span style="color: #62c7c9">オーディオインターフェイスなのです!!!

 
ニコニコ動画の醍醐味といえば、やっぱり生放送!!ですよね。

そんなニコニコ動画の生放送は音や映像だけでは、味気がないし、ずーーっと聞いているのも退屈です。そこでBGMとか流してくれたり、途中で声が変わったり、効果音が流れたりしたらもっと良いのになあ。。。。と思ったりする視聴者やユーザーさんは多いはず・・・。

 

 

え??????

 

US-32,US-42では それが実現できる???
 

そうなんです!!!

このインターフェイスを使えば 

BGMを流すのはもちろん、エフェクト機能で自分の声を変えれたり、効果音を出せちゃうんです。

しかも、それが超簡単にできちゃうんです!

 
画像]

ポンキーを押すと 各ポンキーに入っている効果音が流れる仕組みになっています!
しかも、1回押せば1回だけで終わるのですが、リピートもかけれるのでずーーっと流し続ける事も可能!!!

声も様々な声に変える事もできます!
変えれる種類は6種類と抱負です。
(ラジオボイス、男ボイス・・・・etc)

勝も店頭ので遊んで試してみましたが

なにこれ・・・・・・めちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!
 

これだけ簡単に番組が魅力的になるなら、元々やっている方も今から始めようとしている方も
必見のアイテムだと思います!!!

 
どんな効果音が入っているかた気になりますよね???
自分の声にどんなエフェクトをかけれるのか気になりますよね???
安心してください・・・・・。

なんと

店頭にて お試しいただけます!!!!!!!

 

是非、勝とUS-32,US-42に会いにモレラ岐阜までお越しくださ~~~~い!!!!

画像

 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。