HOTLINE2016岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.9

みなさんこんにちわ!

最近、パソコンを念願のmacにしてハッピーな勝でございます♡
にしても、やはり慣れるまでは使いづらい・・・、スッと出てきたりパッと消えたと思った次の瞬間
画面がたくさん出てきたりといちいち動作がおしゃです(*´Д`)(に感じてしまうのはapplemagic)

そんな、お洒落な物に敏感な人は多いはず!!

今回は、楽器も見た目にこだわりたい!人とは違った物がもちたい!
そんな方にオススメしたい商品を紹介したいと思います。

それがこちら!

画像


゜・*:.。.サイレントギター.。.:*・゜

もう、まず見た目からして他のギターとひと味違う感じが漂ってきますよね。。

こちらのギター

画像

ボディにPHONESがついているので
直接イヤホンを指して自然なアコースティックサウンドを楽しめるようになっています!
(LINE OUTもついているのでアンプから音を出すことも可能)

さらに、AUX INもついているのでお持ちのiphoneやパソコンと繋いで
練習したい曲を同時に聞きながら演奏する事も出来ちゃいます!

ちょっとしたeffectもかけれますしtone調節も出来るので本当に楽しいギターなのです!

フレームは取り外し可能なので持ち運びもラクラク♪

アコギ特有の生鳴りはしないので

アパートだから大きな音が出せない・・
家に帰るのが遅く音を出すと周りの迷惑になってしまう・・

その悩みを一気に解決できちゃう商品ですd(ゝ∀・*)

店頭でもお試し出来ますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

さて、次回(3回目)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

7月23日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!
お待ちしてます!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。