HOTLINE2016岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.6

みなさんこんにちは!!
HOTLINE2016に向けてオススメ商品を紹介する当ブログも6回目!
本日は岐阜店最年少(未成年)漫画大好きな大西がお届けします。

今回は ギターをやっている人は必ずもっている 

 『シールド』です!!

みなさんいろんなシールドを使われていると思いますが今回は
その中の3つのシールドをご紹介します!(あくまで自身で試してみた感想です。)

 『ANALYSIS PLUS BigGreen』
画像
このシールドは、高音がカラッとしており低音がマイルドになるのが特徴です!
音にも厚みがあるため、重みのあるサウンドになるので洋楽を弾かれる方は
こちらがオススメです!!
ケーブル本体の一番外側の被覆により柔軟なものに変更あるので、取り回しがしやすいです!

 『CANARE GO3』
画像
このシールドは、高音が強く低音が丸みのある音色になります!
ポップス系の曲を演奏されている方は高音が強い曲が多いので
こちらを使ってみると明るいサウンドになります!
多彩な長さとカラーバリエーションがある為、複雑な結線を行う際にも見分けができ便利です!

 『HISTORY HPS-3R/SS』
画像
このシールドを使うと、まずノイズが入りにくい!!
ギター奏者が気にされている方多いですよね?
音抜けの良さ、立ち上がりの早さ、ハイレンジのブライトさなどに優れた
ワイルドなトーンが得られるのでバランスがいいです。
ライブからレコーディングまであらゆる場面においてプレイヤーの表現をサポートしてくれます!!

さて、次回(2回目)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

6月18日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。