HOTLINE2016 岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.2

みなさんこんにちは!!
HOTLINE2016に向けてオススメ商品を紹介する当ブログも2回目となりました。
今回は私、温泉とバイクツーリング(最近ご無沙汰)と読書をこよなく愛する柳川がお届けします。
さて今回、みなさんに役立つだろうと思い紹介する商品はコチラ!!

「ソルダーレスプラグ!!」
画像
世の中にパッチケーブルは数あれど、あえてこれをオススメする理由は3つほどあります。
「ハンダ付け不要で作るのがカンタン!!」
「自分のボードに必要な長さに合わせて作れる!!」
「作っていて楽しい!!」
いやまぁ、3個めの理由はどうかと思いますが、柳川の嘘偽りない本音です(笑)
どうやって作れば良いのか分からない方は、店までお越し頂ければ柳川が説明させて頂きますし、メーカーHPにもわかりやすい作成手順が動画付きで載っていますので、ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい!!

最初に載せたセットになったパッケージ版の他にも画像画像
といった感じでプラグとケーブルのバラ売りもしていますので、まずは一本作ってみても良いかも知れません。

酒の肴にプラモを作ったりするような方には楽しみながら作ってもらえると思います(笑)

さて、次回(初回)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

5月14日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。