【ライブレポート】ROAD TO HOTLINE 2013 Vol.2開催しました!

こんにちは~!変わらず毎日暑い日が続きますね。。

そんな中、先日21日(日)はモレラ岐阜店Vol.2ライブオーディションでした!

今回は6バンド出場頂きました。

当日MC担当しました、近藤&奥原がライブレポート致します!

まずは1バンド目!

金森ダイスケ

毎年参加頂いている方なのですが、今回は前回までと違った曲調で、しっとりとした弾き語りを演奏してくれました。織姫と彦星☆私も信じますよ!リハーサルの時点ですでに聞き入っていた近藤でした。今年こそはエリア進出プッシュしたいです!

金森金森2

羽島の住人

羽島の住人さんは長渕剛のコピーを演奏して頂けました!年代は私と違いますが両親が聞いていたので、馴染みもあり、心地よく聞けました。また当店でライブがあれば、ぜひ出場して頂きたいです!

井上井上2

さあ、3バンド目からはバンドの登場です!

FATE

FATEFATE2

キーボード、ボーカル、ギターの3ピースバンド!オリジナル曲を披露してくれました!3人とも力強い、アツい演奏でした!このメンバーで今回が初ライブのようでしたが、第一回目が島村楽器でうれしい限りです!どんどん回数重ねて、経験値を上げて行ってほしいです。

♯note

高校生の3ピースバンド!

昨年から出て頂いているのですが、楽曲、演奏力共にパワーアップしていると思います!

ライブハウスでもライブしているせいか、すごく場慣れしていて、若いメンバーなのに安心して見ちゃってました。期待大!です。

NOTE1note2

ハゲチラカル

昨年はなめこ、今年はマイメロディちゃんの気ぐるみでご登場!RADとスーパーフライのコピーでした!個性溢れるバンドさんで、見ていて楽しかったです。9月のライブも頑張って下さい!応援しています♪

ハゲはげ2

ぎゃんじゅあんじゅろーじぇじゅ

本日のトリを飾ってくれました!こちらはガンズ・アンド・ローゼズのコピーです。ボーカルも様になっていて、歌が上手い!個人個人のプレイに個性があって、会場を盛上げてくれました!

がんじゅがんじゅ2

そして、本日のオーディエンス賞は、、、

ぎゃんじゅあんじゅろーじぇじゅ

でした!最後の締めにふさわしいくらい盛上げて頂き、ありがとうございます!!

最後にお客さんとバンドメンバーで集合写真!スタジオがいっぱいになるくらいライブに参戦して頂いた皆様、本当にありがとうございました!次回Vol.3は8月3日(日)です!まだ空きがございますので、どしどしご応募下さい!

集合

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 金森ダイスケ より:

    当日はお世話になりました!
    結果楽しみにしてます( ^ω^ )

  2. モレラ岐阜店 より:

    金森さん
    先日はお疲れさまでした!
    また報告致しますね♪

  3. 藤井誠二 より:

    ぎゃんじゅあんじゅろーじぇじゅです。
    ギター弾いてる藤井です。
    HOT LINE最高に楽しかったです。
    まだまだ、未熟者ですが、最高の演奏ができるよう頑張ります!
    今後も、よろしくお願いします!(^_^)

  4. おかべ より:

    ほんとにお疲れさんでした。
    なんだかあんましな演奏で申し訳なかったです・・・
    めげずに次へとつないでいけたらと思います

  5. モレラ岐阜店 より:

    藤井さん
    本当にお疲れさまでした!演奏にパフォーマンスもあって、見応えありましたよ♪
    こちらこそよろしくお願いします!
    岡部さん
    とんでもないです。一生懸命さがすごい伝わってきましたよ!またライブあったらお誘いしますね♪

  6. モレラ岐阜店 より:

    みなさん最高でしたよー!!!(^_^)
    やっぱライブしなきゃね!
    またの参加お待ちしております!
                  奥原

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。