HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「HOT LINE2012 Vol.3ライブレポート!」 近藤

皆様お待たせいたしました!8/5(日)に行われたライブレポート!

MC担当させて頂きました近藤がお送り致します!!

今回はPA中尾(ドラム)MC近藤(ギター)の2人で前座をさせて頂きました。

歌なしのインストメドレーという、ちょっとシュールな感じになりましたが、出演者の方々に、

より一層楽しんで頂けるよう、盛り上げました!!(私し近藤、初ライブのため緊張&ミスりました(笑))

本日の出場者は全部で2組!

エントリーNo1 もやしもの。

画像

画像

ELTをインストでギターオンリーで演奏して頂けました!

よくお店に来て頂けるお客さんなのですが、まだ若いのにギターテクがすごい!!

いっくんファンのようで、聞いていて、まさにいっくんのギターの音だな!って思いました。

これからもどんどん技を磨いていって下さい!

エントリーNo2 lollypunks

画像

画像

なんと、親子と息子さんの友達と3人で結成されたロックバンドなのです!

ギターを担当されているお母さんもよく弦など買いにお店にいらっしゃるのですが、

実際ライブを見るのは初めてで、普段とのギャップ(?)の違いにびっくりで、めちゃめちゃかっこよかったです!

2曲ともレッド・ツェッペリンのコピーで、ボーカルの声も本物と負けじとかっこよくて、見入ってしましました。

息子さんとそのお友達とのコンビネーションも抜群ですね!

来月もライブがあるようですので、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

当日アクシデントもなく、順調にライブが進めることが出来ました。

観覧してくださった皆様もありがとうございます!

次回は8月12日(日)です。まだ少しではありますが空きがございますので、ぜひぜひご参加下さい!

ALL

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。