HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「特別追加公演決定!」 奥原

こんにちは!

シマブロに頻出しております、奥原です。

わたくしお店ではアコースティックギターを担当しておりますが、実は初めて買ったのもアコギでした。

あれは高校一年生のとき、プレステ2を買って欲しいとねだり、見事に却下され、びくびく怯えながら母親に「ギターかって欲しい」と言った覚えがあります。なかなか度胸のいる行為でした。初めてのギターはtakamineの3万円ぐらいの黒の生アコでした。

画像

なぜアコギかと言えば、当時は福山雅治の桜坂が流行しており、なんとなくかっこいい気がしたからです。なぜギターを始めようかと思ったかと言うと、自分が運動音痴過ぎるからです。詳しいエピソードは店頭にて直接お尋ねください!

そんなこんなで始めたギターですが、それがきっかけで島村楽器で働いております。

要は、言いたいのは

アコースティックギターってかっこいいじゃないですか!

ということで、現在熱烈開催中の「HOT LINE2012岐阜店オーディション」ですが、

7/21(土) HOT LINE VOL.ACOUSTIC!

を開催します!

弾き語りもよし!

フォークもよし!

インストもよし!

カホン等打楽器でもよし!

私も熱が込みあがって歌っちゃう!かもしれません!

そしてこのアコースティックライブは夕方頃からの開催を予定しております。

夏の暑さから少し涼しくなる夕方にアコースティックを奏でる…

想像しただけでわくわくしませんか?

皆さまの参加お待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。