HOTLINE2010店ファイナル!

こんにちは!HOTLINE担当の藤井です!

8月29日にHOTLINE2010の店ファイナルが行われました!

さすが決勝!どの出演者さんたちもすばらしかったです☆

エントリーNo.1 藤田修平(ケツメイシ、イエモンのコピー)

マーチンのギター片手に愛知からやってきたストリートギタリスト!実は顔見知り(笑)

スタジオでしたが躍動感溢れるプレイでストリートさながらでした☆

エントリーNo.2 中山将(オリジナル)

何度かお会いしましたが、歌声を聴くのは初めてでした!

ほんとうにすばらしい歌声です☆思わず目頭が熱くなってしまいました。

藤田さんと同じく名鉄金山駅でストリートライブをしているそうです。

皆さんに一度は聞いてほしい歌声です!

エントリーNo.3 PLUG(オリジナル)

特徴的なリフでとても心に残っているバンドです。精力的にバンド活動を

されているそうで、また見たいと思えるバンドでした!

ぜひ来年も出場してほしいです☆

エントリーNo.4 area of triangle(オリジナル)

あいかわらずお若いのに超絶プレイでした(笑)3ピースってかっこいいなって

思わせてくれるバンドです!

これからが楽しみなバンドです☆

エントリーNo.5 luckluster(オリジナル)

神フレーズのアルペジオは健在でした。うー、頭から離れない(笑)

CDを現在作成中らしいので、ぜひみなさんチェックしてください!!

以上、ファイナルの総括でした!

みなさん来年はさらなる進化を遂げていることでしょう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。