HOT LINE2010 Vo.3終了!!

こんにちはー!!とうとう8月に入りましたね。この暑さもお盆を過ぎるまでの辛抱ですね。

はい!そんな今日はHOTLINE2010モレラ岐阜店ライブオーディションVo.3でした☆

本日PA藤井、そしてMCを務めさせていただきました近藤がライブリポートをお送りいたします!

今回の出場者は3組!3組ともアコースティックギタリストでコーピー、カバー部門の方々でした。

エントリーNO.1 ツル

横山健とザ・モンキースのコピーを演奏して頂きました。

若さあふれる力強い演奏、ありがとうございました!Hi-STANDARD、もっと曲数聞いておきます。

エントリーNO.2 藤田修平

吉井和哉のバラ色の日々とケツメイシの涙を演奏して頂きました。

なんと、ギターを始めたのが去年の暮れだそうです。明るくライブを盛り上げてくれました!

来週には名古屋パルコ店でもライブに参加いただけますので、15日予定が空いている方はぜひ応援に駆けつけてあげてください♪

エントリーNO.3 Tumbling Space System

2人組ユニットです。ボブ マーリー、水達 側夫の曲を演奏して頂きました。

ちょっとしたハプニングもありながら。。。最後まで力いっぱい歌っていただきました!

そして、タロット占いして頂いてありがとうございます♪よい方向に向かっていくといいです(><)

そして~~本日のオーディエンス賞は???

ジャカジャーン!!♪

エントリーNO.2藤田修平さんです!おめでとうございます!!!

聞いてて安心できる演奏でした。そしてずっと笑顔!見習います(笑)

本日で、近藤は二回目のMCでしたが、今回も出演者全てアコギストというライブだったので、アコギにご縁があるのかもしれません(笑)

なんだかいろいろありましたが、アットホームな空気が漂う中でのライブで居心地よかったです!

ありがとうございました★★

そんこんなで、次回のライブもせまっています!8月21日です!

ライブも終盤に近づいていますが、皆さんで盛り上げて行きましょう!

それではまたお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. タロッター より:

    人の運勢を占うのは楽しいね。いいカードが出て私も安心しました。良いカードのお導きを。藤井さんのは当たってなければいいけど。

  2. 近藤 より:

    コメントありがとうございます!今後の展開が楽しみです。

  3. 藤田修平 より:

    8/8(日)、すごく楽しかったです!
    お店の決勝戦がるんですか?
    もしあったら是非出させてください(^-^)
    あ、ビデオちゃんと撮れてましたかね?

  4. モレラ岐阜店 より:

    藤田さんコメントありがとうございます!店ファイナル29日のスケジュールも空けておいて下さいね!よろしくお願いいたします!

  5. タロッター より:

    ちゃんと撮れてた。ケツメイシとイエローモンキーをYouTubeで検索。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。