HOTLINE2009 モレラ岐阜店ライブオーディション!

ライブVol.4も盛り上がりましたよーー!!!

みなさんこんにちは!Vo.4はアコースティックバンド3組出場いただいき楽しいライブになりました!

今回はMCを担当しました土生がレポートします!

1、Mr.PRADISE(佐々木博和)

mr.pradise

「地獄へ落とすぜ!!」と意気込みばっちりのパラダイスさん!

予言通り、独特の世界観へ引きずり込まれました(笑)

曲目は

「今日はラッキーディ」

「皆殺しの唄」

の2曲です。

どちらも詩に魂がこもっていて良かったです!

2、水達 側天

水達 側天

実はパラダイスさんと昔からのお友達という水達さん。

「風に包まれて 穏やかに」

という曲を演奏してくださいました。

私たちは何気ない暮らしの中で、空・大地・風・太陽・音色・・をどれだけ感じて生きているのでしょう。

曲を聴いていたらスタジオが大自然に見えるほど心暖まる曲でした。

3、NICOLE FLAVOR

NICOLE FLAVOR

何と!!!!!

ヴォイスパーカッションとアコギの異色ユニット登場です!

曲は「Still from now on」というヴォイパとアコギのインスト曲、

プラス歌もついた「Bright Life」の2曲を演奏してくださいました。

本日のオーディエンス賞獲得のお二人!

お二人の演奏に場内も惹き込まれていました。

HOTLINE2009も終盤になってまいりました!次回は8月8日(土)Vol.5も是非皆様のご来場をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Mr.Paradise より:

    進行役の高橋さんと土生さん、どちらもボケも突っ込みもできる才能豊かな女性で、楽しく歌わさせて頂きました。
    「土生?ドキさんですか?きっと世界中の男の子たちが君の笑顔にドキドキするね」「ハブですけど」「ハブさん?!世界中の男の子たちが君の笑顔にハートを噛み砕かれたがるね」「殺すぞ」「僕の妄想は君の笑顔の猛毒のせいかも」「ケツ割って死ね」
    今日も自らハブにされるミスターパラダイスなのでありました。
                                   つづく

  2. モレラ岐阜店 より:

    Mr.Paradiseさん
    コメントありがとうございます!
    そして、HOTLINEご出演ありがとうございました。
    私たちボケてつっこんでいましたか…?
    楽しく歌っていただけたのであれば、嬉しいです。
    今後もHOTLINE盛り上げていきます!
    Mr.Paradiseさんのメッセージの強い歌声はかっこよかったです。
    またお店にぜひ、水達さんと一緒に遊びにきてくださいね。
    【高橋】

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。