第5回店大会ライブレポート!

8月12日(日)第5回モレラ岐阜店大会を開催いたしました。

今回は「バンドDay」それでは早速、ライブレポートスタートです!

「POWER CRUMP」

POWERCRUMP

昨年のHOTLINE2006にも出演していただきました。
前回は、コピーだったのに対し、今年は今回のために作ったというオリジナル新曲を引っさげての登場です。
2曲ともとてもメロディアスで印象に残る楽曲。
時間が合わず、あまり練習ができず・・・ということでしたが、
しっかり一発目の大役を果たしていただきました!

「Cat's In The Boots!」

cat'sintheboos

「長靴をはいた猫」が岐阜店にやってきました。
Cat's In The Boots!の歴史は長いもののメンバーチェンジがあり、8ヶ月前にこのメンバーに!
史上最強のアマチュアバンドです!
豪語するボーカル古沢さん。
とってもファンキーな楽曲を演奏してくださいました!
自然と体が揺れ、ライト担当上野はノリノリでパチパチッとやらせていただきましたよ!!

もう1バンド出演される予定でしたが、メンバーの都合により、出演できませんでした。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございませんでした。

POWER CRUMP、Cat's In The Boots!の皆様、
そして、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!

次回は、8/26(日)16:30~OPEN 17:00~STARTです!

弾き語り&Bandの二部構成で、開催いたします。

ご近所お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場くださいませ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。