第4回店大会ライブレポート!

7月29日(日)第4回モレラ岐阜店大会開催しました。
今回は「アコースティックDay」 それでは早速、ライブレポートスタートです!

1組目 「たかい やすお」さん

takaisan
去年に引き続き、今年も出演していただきました。
今回は2曲とも新曲。忙しい中、作ってきてくださいました。
ギターにハープとシンプルな構成だからこそ、たかいさんの良さが光ります。
のんびり、ゆったりとした時間が流れました。

2組目 「安田 均」さん

yasudasan
HOTLINE初参戦! 愛知県からの登場です。
フォークロックとは、まさしくこのこと! ジーパンにサングラス、高めのギター位置。
詞に想いをのせ、熱唱していただきました!
安田さんも新曲で参加してくださりました。

3組目 「森 豊和」さん

出演予定でしたが、ご自身の都合により、出演できませんでした。
楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんでした。

モレラ岐阜店大会も残すところあと2回!!
バンドマンも弾き語リストも全員集合!!まだまだ出演募集しております。

今回、ご出演いただいた皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました!

次回は8月12日「バンドDay」 ぜひご参加、ご来場下さいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。