モレラ岐阜店ホットライン情報!

6月17日モレラ岐阜店大会出演アーティスト紹介

みなさん、こんにちは!

6月17日の店大会ですが、出演アーティストの方々が全員、弾き語りということで、

「アコースティックDAY」として開催したいと思います。

それでは、早速、出演アーティスト様のご紹介です!

1.Nao

nao

録れコン2007岐阜店優秀賞を受賞したNaoさんが堂々の登場です。

昨年のHOTLINE2006にも出演していただきました。

とてもキャッチーな曲が印象的なNaoさんですが、

今回はどんな楽曲でチャレンジするのか!?

聞くところによると新曲も出来上がっているとか・・・

とても楽しみです!

活動エリアは金曜19:00~ 岐阜駅周辺や岐阜・愛知のライブハウス

金曜の夜に弾き語りをしたり、今年の夏からライブハウスでも演奏する予定。

「目指すは全国グランプリ!! 自主制作CD配布&発売中です!」

続いて、

2.NATSU"KI

昨年、出演した「楽」のお二人に最高の女性ボーカリスト「菜月」さんが加入!

路上で歌い続けている「楽」・・・

しかし、「今回は、歌いません。」と菜月さんに全てを委ねている様子。

どんなライブパフォーマンスになるのか!?

「力んで歌います。ヨロシク!」

というNATSU"KIのみなさんに、ぜひ、ご期待下さい!!

そして、

3.麦魚

medaka

昨年、「鋳物師屋」で出演いただいた日比野さんのソロバンド!

先日行われたHOTLINEプレライブにも参加していただきました。

落ち着いた雰囲気のライブパフォーマンスで、

素直で感情的な歌詞にはとても感動しました。

バンド時代の楽曲を弾き語りにアレンジしたり、

現在は、作曲活動を中心に行っています。

「肩の力を抜いて、聴いてください」

以上の3組が出演決定しております。

ぜひぜひ、皆様、ご来場していただくことを

心よりお待ちいたしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。