9/3HOTLINE2006モレラ岐阜店ライブレポ

みなさま、こんにちは!

9/3にHOTLINE2006モレラ岐阜店ライブオーディションファイナルが開催されました!

参加アーティスト増加のため、急遽決まった今回は実力者揃いの白熱したライブになりました!

今回参加していただいたアーティスト様は、

  • 「高橋 眞」さん
  • 「河合 かずなお」さん
  • 「HAPIKO」の皆様

の3組です。

それではさっそくライブレポートスタートいたします!!

高橋さん

スタートは「高橋 眞」さん。

1組目という緊張もモノともせず、持ち前の歌唱力で会場全体を包み込んでいただきました!

「活動範囲は全国」という実力は間違いありません!

河合さん

2組目は、「河合 かずなお」さん。

現在、路上で活動中の河合さんはオリジナル曲で

しっとり決めていただきました!

ストーリーのある歌詞で、とても感動いたしました!

特に1曲目「18/22」の詞は深い~!

HAPIKO

ラストは、「HAPIKO」の皆様。

元気な元気な女子高生4人組!

そのハイテンションぶりに会場全体もボルテージは最高潮!

最後にふさわしく大いに盛り上げていただきました!

高橋さん、河合さん、そしてHAPIKOの皆様、本当にありがとうございました!

今回を持ちまして、HOTLINE2006モレラ岐阜店ライブオーディションは終了致します。

出演していただいたアーティストの皆様、ご来場してくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。