岐阜店8/13ライブ報告!!

 お待たせしました!岐阜店8/13ライブ報告です。

たくさんのお客様のご来場本当にありがとうございました!

 最初の登場はRED MUSTANG。暗い会場に響くアヤしげなビートサンプル。ボーカルのmegさんはオトナな衣装で登場。力強いボーカルに6弦ベースの重厚感、トリッキーなギターにグルービーなドラムが合わさって会場はRED MUSTANG一色に染まりました。

 ビーンズフェスタにも応募しているそうなので是非チェック!!

RED MUSTANG1

RED  MUSTANG2

続いて登場したのが元気な4人組GARLICMONBLANCE。SUM41 とシャカラビッツのカバーをしてくれた。ギターの山口さんはドクロの甚平を着たりと、格好も思い思いに、元気があふれる。

 ボーカルの貴子さん、男性ボーカルのSUM41を上手に歌い上げる。それぞれの演奏も若いながらのキャリアを感じさせる。

 又とにかく音が太かった!シンクロする振り付けなども交えながら楽しくさせてくれた。

GM1

GM2

最後に衣装も新たに再び登場してくれたのがGARLIC MONBLANCEのベーシスト小椋 智文さん。バンドでのハジけた姿とは対照的に真剣に熱く弾き語るオリジナル曲は会場をクギ付けに。

小椋 智文

 ご参加いただいた皆さん見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました!27日も是非お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。