キタのこんな商品がキター!!vol.2【限定ウクレレ】

皆さんこんにちは!
島村楽器二子玉川店の喜多(キタ)です!
画像
第2回は私が当店で担当をしておりますウクレレ激アツ新商品紹介です!

まずは見ていただきましょう!どん
画像
なんとキレイなフレイムメイプルでしょう!!
今流行の塩顔的爽やかさを持つイケメンウクレレですね、、、
KaalaのコンサートウクレレKU10C(通常はハワイアンコアトップ)の国内30本限定生産モデルです!
画像
装飾も美しいアバロンのロゼッタですね~。ウットリ。
画像
KU10C通常モデルと並べてみました。
画像
特濃ソース顔の私が持つと印象が薄れるので当店管楽器担当の土屋(ツチヤ)に持ってもらいました!
これを持って演奏すれば記憶に残りますよね!
弾いてみた印象は、Aquilaのナイルガット弦が張ってあるのでとてもやわらかい音色なのですが、トップがメイプルの為そのなかにもパキッとした芯があってとても良いバランスだなと感じました。
是非試奏お待ちしております!!

スペック

トップ:フレイムメイプル
サイド&バック:マホガニー単板
ネック:マホガニー
ナット&サドル:牛骨
指板:ブリッジ:ローズウッド
付属品:専用ハードケース

型名 価格(税抜) コメント
KU10C Maple 90,500 国内30本限定生産のコンサートウクレレです!

お問い合わせ

その他ご質問・ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

店舗名 島村楽器 二子玉川店
電話番号 03-5797-5464
担当 喜多(きた)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。