HOTLINE2018 7/16 店予選開催! ライブレポート!!

画像
こんにちは!島村楽器 南船橋店の瀬田です!
7月16日(月)に南船橋店で行われたショップオーディションの様子を、熱量そのままお届け致します!
と、各出演者ご紹介の前に…

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

それでは早速、ご出演頂きましたアーティストの皆様をご紹介いたします!

ユマリ

トップバッターはユマリさん、前回に引き続きご参加いただきました。洋楽の定番ソングを自身のスタイルであるエレキギターソロでのご参加です。エフェクトも使わずギター一本で表現する「ユマリワールド」を披露していただきました!

福田 喜美雄

クラシックギター教室にお通い頂いている、福田さん。南船橋店開場初となるクラシックギターソロでのご参加です。福田さんは8月に開催されるYourStageにもご出演されます。緊張感が伝わる演奏でした、本番までさらに仕上げていきましょう。

石井 学

毎回違ったアプローチでご参加いただく石井さん。今回はエレキギターが登場しました。実はエレキギターでの曲も自作の詩をつけて歌う予定だったのですが、またの機会にもちこしとなりました。次回期待していますよ!

B.SECØND 佐藤

今回初参加&最年少の高校生!普段はB.SECØNDというバンドで活動しているそうですが、今回はソロでの参加です。ちなみに佐藤さんの使用ギターですが、自分でカッティングシートを使って描かれたものです。以前メンテナンスでお預かりしたときビックリしました。次回はバンドでの参加お待ちしております。

YAMASHOW

トリを飾ってくれたのは、ヤマショーさんです。なんと当日いきなりスタッフ石田がドラムで参加するという初の試み?が見どころです!セッションのような感じになっていますが、ばっちり叩けるスタッフ石田にも注目ですよ!

皆さん素敵な演奏をありがとうございます!
次回ショップライブ最終回は8月12日(日)ビビット南船橋店内スタジオにて行います!
皆さんの熱い応援が必要です!ぜひ遊びにいらして下さい!

おまけ(スタッフ演奏)


オープニング演奏として、私瀬田とスタッフ石田で一曲演奏しました。
今回はシンセサイザー&ドラムの組み合わせでしたが、楽器の種類を問わないのもHOTLINEの魅力です!ライブで盛り上がりたい方なら誰でも参加OK!皆様のご参加まだまだお待ちしております!

次回のショップライブ日程

次回は8月12日(日)に開催いたします!皆様のご参加まだまだお待ちしております!

日程 8月12日(日)
時間 16:00〜
会場 ビビット南船橋店スタジオ

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ビビット南船橋店
電話番号 047-495-4010
担当 瀬田

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。