HOTLINE2018 6/23 店予選開催!ライブレポート!!

画像
こんにちは!島村楽器 南船橋店の瀬田です!
6月23日(土)に南船橋店で行われたショップオーディションの様子を、熱量そのままお届け致します!
と、各出演者ご紹介の前に…

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

それでは早速、ご出演頂きましたアーティストの皆様をご紹介いたします!

ユマリ

トップバッターはユマリさん、3年ぶりのHOTLINEご参加です。自身のスタイルであるエレキギターソロでのご参加です。エフェクトも使わずギター一本で表現する「ユマリワールド」を披露していただきました!

画像
HOTLINE2018


石井 学

いままでナイロン弦サウンドが印象的だった石井さんですが、今後はライブでバリバリ使えるようにしたいと、お持ちのフォークギターにピックアップの取り付けを行いました!納品がライブ前日というギリギリのスケジュールでしたが、ばっちり仕上げてくるのは流石の一言!

画像
HOTLINE2018


渡辺 康博

  • 情緒あふれる渋みがたまらない「いぶし銀シンガー」渡辺さん!実に9回目のホットラインご参加です。いつもの優しいサウンドながらも、今回は力強いボーカルもあいまって、とても聴きごたえのあるパフォーマンスでした!

画像
HOTLINE2018


皆さん素敵な演奏をありがとうございます!
次回は7月16日(月祝)ビビット南船橋店内スタジオにて行います!
皆さんの熱い応援が必要です!ぜひ遊びにいらして下さい!

おまけ(スタッフ演奏)


オープニング演奏として、私瀬田とスタッフ林で一曲演奏しました。
今回はシンセサイザー&ヴァイオリンの組み合わせでしたが、楽器の種類を問わないのもHOTLINEの魅力です!ライブで盛り上がりたい方なら誰でも参加OK!皆様のご参加まだまだお待ちしております!

次回のショップライブ日程

次回は7月16日(月祝)に開催いたします!皆様のご参加まだまだお待ちしております!

日程 7月16日(月祝)
時間 16:00〜
会場 ビビット南船橋店スタジオ

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ビビット南船橋店
電話番号 047-495-4010
担当 瀬田

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。