アコパラ2015 ライブレポート!

アコパラ2015 2/11ライブレポート!

こんにちは。

ギター担当の和田です。

2月11日(水)に開催されたアコースティック限定ライブ「アコパラ2015」。

今日は当日のライブの様子をレポート致します!

jamie(ジェイミー)

jamie

普段はElnojamie(エルノジェイミー)というバンドで活動するjamieさんが弾き語りで登場!
(というか強引に出演してもらいました・・・)
慣れないソロで本番前は緊張してましたよ!!
しかし、歌声とアコギの音が綺麗にマッチして心地よい演奏。バンドとは違うやさしい一面を感じました。
来月3月15日(日)も主演予定。ってことで次も期待してます!!

バンド音源はコチラでチェック!

jamie

藤春 翔(ふじはる しょう)

藤春 翔

シンプルでストレートな楽曲と歌声がカッコイイ藤春 翔さん!さわやかなんですけど男気を感じます。
楽曲もそうですがライブ自体もテンポ良く進み、見ていて楽しいライブでした!
藤春さんも来月3月15日(日)に再登場!!ってことで次も楽しみにしてます!!

藤春 翔さんの情報はコチラのブログでチェック!

藤春 翔

こっそり前座で・・・

こっそり前座で・・・

ちなみに私も1曲だけ演奏しました・・・。

ご来場頂いた皆様、そしてご出演頂いた皆様、本当にありがとうございました!
次回のアコパラは3月15日(日)。
皆様のご来場お待ちしております!

ビビット南船橋店 アコパラ2015開催日程

3月15日(日) 店内特設ステージ 14:30オープン 15:00スタート
4月11日(土) 店内特設ステージ
入場無料

お問い合わせ

店舗 ビビット南船橋店
電話番号 047-495-4010
担当 和田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。