アコースティックパラダイス大盛況にて終了!!!

3/17に行われたアコースティックパラダイス大盛況でした!

アコパラ

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!今井でございます!!

今回は先日行われたアコースティックパラダイスのレポートをしていきたいと思います。

動画のほうも只今編集中でございますので完成次第アップしていきたいと思います!

今回はスタジオにて開催しました。たくさんのご参加いただき誠にありがとうございました

それでは写真と共にアーティストのご紹介です。

EVITAN

evitan

トップバッターをつとめてくれたEVITANのお二方。

二人のギターと声のかけあいがピッタリでした

ツリーチャイムを使ったりと音にもこだわりを見せてくれました!!

minaco&rossi

minaco&rossi

アコースティックギター&カホンでいいグルーヴを出して観客をのらせてくれました

ベースの方が急遽これなくなってしまったとのことで次回は3人でぜひご参加していただきたいです。

カバー曲が会場を暖かくしてくれました!

かまけん

かまけん

とても芯のあるキレイな歌声で観客を包み込みました!

なんと中学生とのことです!とてもいい曲を作るのでビックリしました

様々な場所で活動しているそうなので今後応援していきたいと思います!!

斉藤晃一

斉藤晃一

毎回ご出演いただいている斉藤さんです!

今回も熱いギターストロークに、コブシのある歌声を披露してくださいました!!

kyohey&hiro

kyohey&hiro

こちらもお馴染みkyohey&hiroのお二方!!

フォークギターとキーボードのユニットでとてもキャッチーで爽やかな楽曲でした

個人的にMC無茶振りしてしまってすみません(笑)

今後ともお二人で素晴らしい演奏を期待しております!

渡辺康弘

渡辺康弘

アコースティックパラダイスを代表するアーティスト渡辺康弘さんです。

会場の雰囲気をガラっと変えてくださいました

きんのすけ2号

きんのすけ2号

ラストをかざっていただいたのはこちらもまたまたお馴染みきんのすけ2号さん!

パワフルで気持ちの良いストロークと、力強いメッセージ性のある歌声でした!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

以上アコースティックパラダイスのレポートを今井がお送りしました!

今回大変盛り上がって私、今井もかなり楽しませていただきました!

次回HOTLINEなどのイベントもございますのでどうぞよろしくお願い致します!!

集合

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. kyouhei&Hiro より:

    アップありがとうございました!!
    大変気持ちよく演奏させていただきました(*^_^*)
    また来月もよろしくおねがいいたします!

  2. 南船橋店 今井 より:

    kyohey&hiroさんへ
    コメントありがとうございます!
    大変盛り上がった1日でしたね。
    またライブのお誘いぜひさせてください。
    動画も楽しみにお待ち下さい!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。