録れコン連動企画レコーディング会のお知らせ

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは。今井です。

本日は録れコン連動企画であるレコーディング会のお知らせをしたいと思います。

録れコンとは

全国の音楽ユーザー、クリエイター、プレイヤーを対象とした、楽曲、録音、アレンジ、オリジナリティのクオリティを競うコンテストになります。

ちなみにオリジナル・カバー両方オッケーです!

部門ごとに分かれているのでプレイヤーにあった部門で応募できます。

録れコン2013HP

ぜひ皆さまの作品をお待ちしております。

さて、本題に移りたいと思います。

この度録れコンとの連動企画として「語り弾きミュージシャンのためのレコーディング」を南船橋店で行いたいと思います。

アコギ一本で活動しているけどまだレコーディングはしたことがない方や、自分のオリジナルソングをCDにしてみたい方、自分がコピーしている曲をきちんと録ってみたい!という方には是非オススメです!!

詳しいお話やレコーディング希望の方は南船橋の今井までお問合せください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。