HOTLINE2012シークレットライブ第二弾開催!!

こんにちは!扇風機だけだと辛い季節到来ですね!瀬田です。

さて、本日は7/23日に当店で開催しました。HOTLINE2012シークレットライブの模様を

お伝えいたします。ご出演いただいたのはKentさんです!愛用のシンセKORG「KARMA」を巧みに使い

曲を作る。コンポーザーです。全部シンセ内臓のシーケンサーで作られているそうです。

これからもどんどん曲を作って頂きたい注目のアーティストです!!

動画はこちらです。

一曲目の「IT'S SHOW TIME」は思わず踊りだしそうな軽快なダンスナンバーです。

二曲目の「渚の恋」は爽やかでいて、少し切ないポップチューンです。

演奏後に一枚っ!

画像

以上Kentさんでした、ご参加ありがとうございました。

次回は8月4日(土)です、出演枠はまだありますので奮ってご参加を募集してます。

また観覧自由となっていますのでご来店をお待ちしております。

「HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、

ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

HOTLINE2012の詳細はこちら:

https://www.shimamura.co.jp/hotline/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。