HOT LINE2010南船橋最終店ライブ開催!!

HOTLINE2010

南船橋店最終ライブ8/29(日)ライブ レポート

8月29日(日)ビビット南船橋店内スタジオにてHOT LINE2010店最終予選大会が開催されました。

今回は、オールジャンルで幅広いバンドの方々が参加されました!

出場された方々はこちらの3組の皆さんです、それではライブの模様をレポートしましょう。

1.AHO

画像

ダイナミックな唄がソウルフルな曲とマッチして独特な世界観を醸し出していました!

2.Cramb Crashers

画像

ソリッドで切れのある演奏と突き抜けるようなハイトーンボイスのボーカルを

持ち合わせた実力派、今後も楽しみ勢いのあるバンドです!

3.Heavy Chains

画像

80年代日本中を席捲したジャパンメタルを中心に演奏 往年ノファンなら

涙モノの素晴らしい演奏でした、ご家族の方も応援にいらして会場は大いに盛り上がりました!

ライブを終えて

以上、実力派3組による熱いライブは同じバンドサウンドでもそれぞれ個性があり、様々なジャンルの

音楽を皆さんそれぞれ楽しんでいるなというのが印象でした。出演者の方は大変お疲れ様でした、

ご来場の方はありがとうございました。今後も良い楽しいイベントを目指して行きます!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
南船橋店 TEL047-495-4010 担当渡邉まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。