南船橋店第4回予選 デジタル大会開催しました。

8月3日(日)南船橋店内スタジオで、HOTLINE2008 店予選デジタル大会が行なわれました。今回はVJの方にもご協力いただき、映像を交えてのカッコいいステージパフォーマンスとなりました!

1.DKさん

20080805-DK1.JPG

シンセならではのエッジの効いたサウンド&派手なパフォーマンスで

会場を盛り上げてくれました。

2.Kentさん

20080805-Kent.JPG

シンセで打ち込んだオケをバックに演奏と歌を聞かせてくれました。

爽やかなポップスで楽しませてくれました。

3.Loving momentさん

20080805-LM1.JPG

当日イベントを担当させていただきました私、森山のユニットも参加させてもらいました。

ローランドの新製品シンセサイザー「JUNO-STAGE」を使用しました。

ボーカルのMioさんが、今回VJ機材を駆使して迫力の映像プレイを見せてくれました。

4.UKさん

20080805-UK.JPG

オケに合わせて迫力のキーボードプレイを見せてくれたUKさん、なんとボーカルは初音ミク!

めずらしい初音ミクライブに会場は釘付けとなりました。

5.リョウ・タイトウさん

20080805-itou.JPG

エレクトロニカサウンドの独自性パフォーマンスで会場を賑わせたリョウ・タイトウさん。

カオスパッドを使用した演奏がとても印象的でした。

6.Materializeさん

20080805-Materialize.JPG

高度なキーボードプレイとボーカルのダンスパフォーマンスで盛り上げてくれました。

トリにふさわしい迫力のパフォーマンスで楽しませてくれました。

以上、6組の個性ある出演者によるライブで、デジタルならではのカッコいいイベントになりました。

次回はいよいよ最終予選、8月24日(日)に開催致しますので是非ご来場ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。