HOTLINE2007予選デジタル大会開催しました

7/22(日)HOTLINE2007 南船橋店デジタル大会が開催されました。

今回出場された方々はこちらの4組の皆さんでした。

1.UKさん

20070725-UK.jpg

KORG M3を使って即興演奏で曲を作るというリアルタイムパフォーマンスを披露してくれました。シンセの機能を駆使したオリジナリティあふれるライブでした!

2.樽見 康隆さん

20070725-TARUMI.jpg

シンセサイザーで打ち込みをした音源をバックにオカリナ演奏をするという斬新なスタイルで会場の視線を釘付けにした樽見 康隆さん。壮大な音楽に心癒されました。

3.Analyze the synthsizeさん

20070725-ATS.jpg

シンセとギターのセッションで迫力のライブを見せてくれました!2人の速弾きプレイは圧巻です!

4.リョウ・タイトウさん

20070725-RYOU.jpg

シンセ音満載のテクノサウンドで会場を沸かせてくれました!まさに「デジタル」という音で個性的な楽曲を披露してくれました!

今回、「デジタル大会」ということでシンセを使い打ち込みで作曲をするミュージシャンの方々に参加してもらいましたが、ジャンル・演奏スタイルは皆さんそれぞれ個性があり、とても充実した一日となりました。

次回ライブは8月5日(日)となっております。まだまだ出場者大募集中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。