福岡ギター修理のすゝめその92~福岡イムズ店閉店のご挨拶~

皆様こんにちは!

リペアマン尾仲です!

2021年8月31日

いよいよこの日を迎えることになりました・・・

本日を持ちまして島村楽器 福岡イムズ店は閉店いたしました。

今後の移転等々はこちらの記事をご覧ください!

福岡イムズ店【移転】、マークイズ福岡ももち店・アミュプラザ博多店【改装】のご案内


私が赴任してちょうど5年。

色んな事がありました。

今となっては全てがいい思い出。

たくさんのお客様に修理をご依頼いただいたこと。

たくさんの大切な楽器に携われたこと。

今日があるのも全て皆様のおかげ、感謝しております。

ありがとうございます。

これから天神地区は都市再開発プロジェクト「天神ビッグバン」により大きく様変わりすることに

なり、イムズの建物自体も無くなってしまいます。

32年もの間天神のランドマークとして君臨してきた施設で

した。

また、

島村楽器としては、1993年に福岡イムズ店がオープンしてから28年。

私自身学生の頃から遊びにきており、今は職場になり最後を迎えるというのは

非常に感慨深いものがあります。

イムズ!ありがとう!!

イムズ店を御贔屓にしてくださった皆様、ありがとうございました。


さて、これからのことをお話しいたしますと、

私、尾仲は博多駅ビルの中にある、アミュプラザ内

島村楽器 アミュプラザ博多店へと異動いたします。

そして、10月下旬予定となっているリニューアルオープンと共に、

リペアブースが完成し、晴れてギター修理の受付が開始できる見込みとなっております!

【お知らせ】10月下旬 店舗リニューアルオープン!

今後、ギター修理、改造などギターの専門的なご相談はアミュプラザ博多店 リペアマン尾仲

へお願いいたします!!

新しい土地(といっても目と鼻の先ですけど)、九州の玄関、博多で皆様とお会いできる日を楽しみに、

今まで以上に皆様のお役に立てるよう精進いたします!

ご来店お待ちしております!




以上、リペアマン尾仲でした!

その他の「福岡ギター修理のすゝめ」を読みたい場合はこちら!

福岡ギター修理のすゝめ一覧

島村楽器アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多店


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。