【2021福岡ギターショー】ブース紹介『Momose』

みなさん、こんにちは!

2年ぶり開催の2021福岡ギターショー!

今回、初参加である『HEADWAY』ブースに続き『Momose』ブースも担当させていただきます、島村楽器イオンモール直方店の朝倉です!

『HEADWAY』紹介記事はこちらから

私自身、初参加ではありますが誠心誠意みなさまにとって最高の相棒選びをお手伝いさせていただきたいと思っております!宜しくお願い致します!

ブランド紹介

Momose

MOMOSE Custom Craft Guitarsは長野県松本市にある飛鳥工場のシニアマスタービルダー「百瀬恭夫」氏の名を冠したエレクトリックギター/ベースブランドです。日本屈指のギター製作家、百瀬恭夫氏の指導・監修によりその技術を認められた数名のクラフトマンからなる製作チームがオールハンドメイドで限定製作しています。momose Custom Craft Guitarsは伝統的なギターフォルムを継承しながら、現在のミュージシャンの求めるトーンとプレイアビリティを満たす様々な要素を備えています。百瀬恭夫氏が作り上げた楽器製作に対する哲学・技術の両面を製品に昇華させ、伝統的な設計を重視しながら随所にこだわりを落とし込みました。特にプレイアビリティに重きを置いた自信の飛鳥品質をお確かめください。

展示予定ラインナップ

今回展示予定のラインナップをちょっとだけご紹介!

商材は随時更新していきますので当日まで要チェックです!!

2021年オンライン商談会限定モデル

MOMOSE MJ24-MV BEB4-SP21/E

2021年商談会限定。豪華仕様のModern Virtuoso series

昨年度からレギュラーラインナップ化され、多くの反響を頂いた、ヴィンテージ志向の24フレットモデル、モダンな仕様の「Modern Virtuoso series」。このたび2021年商談会限定モデルとして「バックアイバール」、「柾目サーモメイプル」を贅沢に使用し、ゴールドパーツとの組み合わせで非常に目を引く豪華な仕様。

島村楽器九州エリア限定オーダーモデル

レギュラーラインナップ「MST1-STD/M」を元にカスタムオーダー!

実は今回の福岡ギターショーに向けて島村楽器の九州エリアで特別にオーダーしているモデルがあります!

※画像は「MST1-STD/M(2TS)」

レギュラーラインナップである「MST1-STD/M」を元にいくつか変更点はありますが、一番の変更点はメイプルネックをフレイムメイプルネックへと変更しております!

もちろん1ピースメイプルという点は一緒です!ということは…

そうです!ネックグリップだけでなく指板側にもフレイムメイプルが!!!!!

お伝えするだけで少々熱くなってしまいました、失礼いたしました。

それでは加工段階の画像をいただきましたのでクールダウンいたしましょう!

『うわっ!上の奥のやつヤバッ!え、下のもエグくない!?』(担当者心の声)

『サイドからの眺めも…良き!』(担当者心の声)

すいません、これはクールダウンになりませんね!

熱が冷めない勢いで、完成画像も一部公開いたします!

「う・・・美しい・・・」

「ボディのカラーとの相性ときたら・・・言うこと無し!」

皆様、いかがですか!?1ピースフレイムメイプル良いでしょう!?

実物が待ちきれませんね!!!!そしてオーダーモデルは他カラーもあります!

是非続報をおまちください!

ギターショー限定製作モデル

そしてなんとなんと今回の2021福岡ギターショーに向けて特別モデルを製作中です!!

エレキギター、エレキベースあわせて数本ではありますが、レギュラーラインナップでもなく、本当に今回のみの限定モデルです!!

実際にどんなものが出来上がってくるのか!?

実はブース担当者の私自身もまだ大まかな概要しか情報を持ち合わせておらず・・・

続報が入り次第、こちらを随時更新していきます!こうご期待!!

twitterでも情報発信中

今回のギターショーの情報はtwitterでも情報公開中です!

ハッシュタグ「#2021福岡ギターショー」で検索してみてくださいね!

ラインナップは随時更新

ラインナップの詳細が入り次第、こちらのページを随時更新していきます!

会場での購入特典もご用意していきますので楽しみに待っていてください!

皆さまのご来場、お待ちしております!

お問い合わせはこちらまで!

些細なことでも構いません、気になった事があればお気軽にお問合せください。

担当 朝倉
店舗名 イオンモール直方店
電話番号 0949-29-2555

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。