【2021福岡ギターショー】イベント案内「ビルダーオーダーバトル」

「このイベント一体何なんだ!?」と思っている方も多いと思います。

ズバリ!!

両社の代表自らが相手のメーカーへオーダーするイベントです


両ブランドのギターが島村楽器に並んでいるのを見て、「高っけー!!」だけで終わっていないですか!?

両ブランドが島村楽器に並んでいるのは各店のギター担当者がお店でオーダーした物になります。

オーダーってどんなの?自分はギター詳しくないしオーダーって敷居が高いよなぁ…等思っている方はこのイベントを是非見て下さい。

こんな簡単にオーダー出来ますし、欲しい色のギターを作るのってこんなに簡単に出来るんだよ!っていう所を各社の社長がお客さん役になって色々とやってくれます。

こういうギターにしたらこのくらいの金額なんだ…

あ、これやっても金額アップにならないんだ…等色々分かるイベントとなっています。

メーカーの社長自身が、互いに競合他社へ、しかもオーダーメイド品のオーダーをLIVEで行うという、前代未聞のイベントが、8月7日と8日の両日開催致します。

7日はProvision宮久氏がFreedom C.G.R.へオーダーを掛けます。

私ほんのりと宮久氏のオーダー内容をリサーチしたのですが、個人的に欲しい仕様になっていて…たまらんです!!笑

8日はFreedom C.G.R.深野氏がProvisionへオーダーを掛けます。

こちらもほんのり伺ったのですが、えっ!!そんな事できんの!?的な感じです!!笑

ギターの細部までも熟知した2人が、マニアックな仕様にする事なくシンプルで初めてオーダーする人の感じでオーダーしてくれます。

これを見れば

・オーダーって少し怖い…

・いいけど色がなぁ…

・見た目でここをこうしたい!!

・このギターにこのパーツ付けれるのかな?

・木材とか分からん!

・ギターってこうやって出来てるんだ…

等色んな事が解決するでしょう!(少し言いすぎました…)

また、この両社長がオーダーする本体を、お客さまにてアレンジを加えての購入予約をして頂く事も可能です。

当日はご来場、または本イベントのLIVE配信をご覧いただき、「オーダーをして楽器を手に入れる」という事へのすばらしさを是非体感して頂ければと思います。

日程 8月7日・8日
時間 11:00~12:30
お申込み こちら

※イベント参加ご希望のお客様は「ご来場目的」で「イベント観覧」を選択後、観覧希望のイベントを選択ください。

Webにてご観覧ご希望のお客様は、下記手順にてお申込み下さい。
必須項目のご入力の他、ご来場目的を選択イベント観覧を選択→観覧希望日程のFreedomC.G.R×ProvisonGuitarビルダーオーダーバトルを選択申込フォーム内にある専門スタッフへの質問欄にWeb観覧希望の旨を記載
以上の手順に沿ってお申込み頂けるとスムーズです。

実際、現場で見るもよし、ZOOMでオンラインで見るもよし!

オンラインなら全国どこからでも参加で出来ますので参加是非申し込みを!

ご不明な点やお問い合わせは小倉店の小島まで!

担当 小島
店舗 小倉リバーウォーク店
Tel 093-583-77220

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。